| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/03/06 | 【年間放映限定特別プラン】スシロー店内サイネージとは 全国600店舗展開の大手回転寿司チェーン「スシロー」店内設置のデジタルサイネージでご希望の店舗、1店舗から動画広告を年間放映いただける弊社限定プランのご紹介です。
 
 店内の待合スペースに設置された大型モニターでの動画広告放映となります。
 【年間放映限定特別プラン】スシロー店内サイネージの特徴 放映店舗を指定した長期展開となりますので、地域密着型のPRに特に適しています。年間を通した放映で、店舗リピーターへの刷り込み効果が期待できます。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           年齢:~50代 性別:男性・女性 【年間放映限定特別プラン】スシロー店内サイネージの強み・メリット ◆必然的に目が向く仕組み予約番号が表示されるので必ず目を向けられるモニターです。
 予約番号を確認できるのは、スシローアプリを含めてもこのモニターだけです。
 
 ◆音声付きで注目度アップ!
 音アリなので視覚だけでなく聴覚にも訴求できます。
 動画広告やTVCM用に作成した動画もご活用いただけます。
 【年間放映限定特別プラン】スシロー店内サイネージの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【kyoeiad】スシローサイネージ年間放映プラン媒体資料202503.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/21 | \国内屈指の観光名所である京都で、広くお客様へリーチ可能なビジョン広告を活用しませんか?/
 BiVi二条は、JRと地下鉄二条駅に直結した京都の商業施設です。
 2025年6月にリニューアルオープンし、施設内の2階に大型LEDビジョンを設置しています。
 このビジョンは、縦2,500mm×横4,500mmのサイズで、平時はイベントやお知らせ、
 イベント時にはステージ演出にも活用されます。
 
 DOOH(デジタル広告)の市場規模は、2025年度には1,000億円に達し、
 2027年度には1,396億円に成長すると予測されており、今後も上昇が期待されています。
 
 \広告価値の創出を目指す! 提供/販売代理:ライブドア/
 
 ライブドアは、BiVi二条ビジョン広告に加えて、月間約1億UUを保有するライブドアメディアや、
 SNSアカウントを組み合わせた「リアル×WEB」の広告プランを提供しています。
 
 これにより、ビジョン広告とWEB広告を連動させた一貫した広告プロモーションが可能に。
 施設への集客や地域活性化を目的とした総合的なプロモーションに、是非お役立てください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												BiVi二条ビジョン広告ガイド(Ver.2025.08).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/19 | <HEADLIGHT>THE TOKYO TAXI VISION『GROWTH』内の番組コンテンツです。
 
 番組MCに三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのメンバー山下健二郎さん、元テレビ東京アナウンサー森香澄さんを起用して、
 視聴者の「体験(行く/買う/予約する など)」につながる情報をお届けする総合情報番組となっており、
 タクシーの乗客の移動時間をより実りあるものにすることを目的に構成いたします。
 
 こちらの番組にスポンサーとして出稿いただくことで番組内で貴社サービスを紹介することが可能となっております。
 また、クリエイティブを弊社が作成するためクリエイティブがない場合でも出稿いただくことが可能です。
 作成した動画は二次利用が可能です。※MCを使用した場合、別途費用がかかります。
 (e.g.展示会利用、クライアント様管理のYouTube内利用など)
 
 <THE TOKYO TAXI VISION GROWTH>
 東京都内最大規模である1万1500台のタクシー車両における、後部座席デジタルサイネージ広告サービスです。
 23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を深く届ける事を可能にします。
 
 ビジネスパーソンや富裕層、直近ではtoC向けの商品の出稿も増え、
 多くのクライアントご活用いただいております。
 
 
 月間リーチ人数:770万人
 都内法人タクシー利用者カバー率:約40%
 タクシー利用頻度 平均月4回-11回:約30%
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/03 | ※本サービスの資料ダウンロードは、広告主様または代理店様限定とさせて頂いております※
 ■資料概要
 YouTube広告に関するご相談をいただく機会が増えてきました。
 特に、これから出稿を検討されているというお客様が多く、今回は応用編という形で実績をベースに資料を作成しております。
 
 
 無料相談会も随時開催しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
 
 ■弊社によく頂くご相談
 企業様によるYouTube活用
 
 ■特徴
 YouTube領域特化ならではの実績やノウハウを豊富に有しております。
 自社スタジオ・撮影機材リソースを保有している弊社ならではの柔軟な対応が可能です。
 企画のブレストMTGから参加させていただき、顧客満足度の向上に直接的にフルコミットすることも可能です。
 大手ブランドのTVCM、店舗サイネージムービーを作ってきた弊社だからこそのクオリティで動画を納品致します。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/05/13 | ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
 【3040代ママへ効果的にアプローチ】
 
 本資料では、
 30~40代主婦層にとって関心度の高い
 「女性の健康」をテーマにしたWEB特集スポンサードプランをご案内いたします。
 
 「女性の健康」をテーマに料理・専門家コラム、書籍転載コンテンツを関連編集記事として集約した
 WEB特集内にてPRを展開することで、相性のよい面で商品やサービスを訴求することができる、
 おトクなプランをご紹介しております。
 
 オプションプランとして、タイアップで作成したコンテンツを活用して
 動画制作し、オフィスや商業施設の個室トイレ内に設置されたサイネージへ配信するプランもご用意しております。
 
 詳細は、ぜひ資料DLの上ご確認くださいませ。
 
 ●資料構成
 ・レタスクラブWEB「女性の健康」特集概要
 ・WEB特集スポンサードタイアッププラン・メニュー
 ・オプションプラン「デジタルサイネージ」概要について
 ・レタスクラブWEB特集スケジュール一覧表
 
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 ■レタスクラブWEB特集について
 「食・健康・くらし」など、ユーザーに人気のテーマを中心に、
 関連記事や料理家・専門家コラム、書籍転載コンテンツなどをまとめた特設ページです
 
 ■『レタスクラブWEB』とは
 家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
 応援する、総合生活情報サイトです。
 2021年に創刊34周年を迎えた雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
 簡単で美味しいプロのレシピを31,000件以上掲載!
 他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
 読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【レタスクラブWEB】女性の健康特集スポンサードタイアップ企画_202203.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/21 | ■editor's fav るるぶキッチンとは旅行ガイドブック「るるぶ」のリアル店舗事業「るるぶキッチン」は、
 “食”を通じた新しい地域プロモーションスペース。
 「食」を通じた様々なPR プランをご提供します。
 
 るるぶ編集者達が全国各地を旅して見つけた、とっておきの素材を活用したご当地連動型飲食店として、
 お客様の五感に訴え、食材の魅力をPRすることで、地域のファン獲得へつなげます。
 
 ■るるぶキッチンビルヂングについて
 アクセス:新宿バスタ近く、甲州街道からほど近く、各線「新宿」駅より徒歩3分の好アクセス
 週末のみならず、平日も多くのお客様でにぎわいます。
 
 1F酒処 何方此方(どちこち):地域産品をその場で買って飲食が楽しめる角打ちスタイルの立ち飲みどころ
 2Fにくたびと:月替わりの特集フェアメニューとお肉を使った創作料理が楽しめるダイニング
 
 ■実績
 自治体、内閣府、メーカー、鉄道会社など多数
 
 是非お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2023年度るるぶキッチンビルヂング媒体資料(230405版).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/29 | 弊社は生配信(オンライン、ハイブリット)、映像制作(実写、CG)、キャスティングなどを行っている制作会社兼、広告代理店になります。
 映像制作に関しては、「Web CM」「PV」「企業様の紹介映像」などを企画から納品まで一気通貫して行っております。
 
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 ~ナオ社で出来る事~
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 ■自社スタジオによる公式生放送・番組の運用
 ┗企画・構成から撮影、制作まで一括で承ります。
 
 ■バーチャル空間の制作・生配信やクイズ番組など
 ┗実際の映像はお問い合わせ下さい!!
 
 ■動画制作
 ┗TVCMやサイネージ動画や、WebCM等の企画、撮影、編集すべて賜ります。
 編集のみ等のご相談も承っております。
 ラジオCMのような音声のみの作成も可能です。
 
 ■技術派遣
 ┗クルーとして派遣させて頂きます。
 ネット環境のないような場所からの生放送や、撮影等まるっとご依頼頂けます。
 スタッフのみの派遣も行っております。
 
 ■キャスティング
 ┗キャスティングのみのご依頼も出来ますので、ご相談下さい。
 
 ■自社YouTubeチャンネル
 ┗ゴー☆ジャス動画
 たっちアカデミー
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 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												★2023年度 ナオ株式会社_紹介資料_PAD.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/04/10 | 【こんな方にオススメ】・多数の選択肢がある商品や、それぞれの仕様や特徴などを詳細に伝えたい商品をお持ちのメーカー様に。
 ・アフターコロナもしばらく続きそうな売場での「非接触ニーズ」に対応するツールをお探しのメーカー様に。
 ・既に紹介動画を多数作成されているブランドをお持ちのメーカー様に。
 
 【筐体とコンテンツの同時開発で これまでに無いサイネージ表現を】
 リーダーに商品や指定のバーコードをかざすだけで、あらかじめ指定した動画が流れるコンパクトな店頭サイネージです。商品の魅力を説明動画でセルフで伝え理解促進、購入の後押しにつながります。バーコード読み取り式だからタッチパネルなどのように多人数が触る画面に直接触れなくても大丈夫です。
 
 ■ 資料概要
 ・店頭事情
 ・コロナ禍以降の購買行動傾向
 ・ご提案:バーコード読み取り機能付き店頭サイネージ
 ・ご提案:バーコード読み取り機能を応用した活用方法
 ・スペックと参考価格
 
 詳細は資料をご覧ください。
 
 株式会社ヒロモリは創業以来70年以上クライアント様の販促課題の解決に取り組んできました。流通企業との商談ポイントを押さえた、メーカー販促に強い総合SP代理店です。
 貴社の販促課題に合わせたプロモーションを、企画~運用~効果検証まで一括でサポートいたしますのでどうぞお気軽にご相談ください。
 
 ※本サービスは【事業会社】様が対象となります。代理販売は不可となりますので、広告代理店様の情報収集目的でのダウンロードはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												消費行動の変化に対応したバーコード読み取り機能付きサイネージのご提案_(株)ヒロモリ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/04/03 | 統合広告配信プラットフォームであるPORTOのメニューの1つとして、屋内/屋外ビジョンのデジタルサイネージへ配信可能な「PORTO Premium DOOH」がございます。その中で羽田空港、中部国際空港、広島空港、松山空港、長崎空港、熊本空港、宮崎空港、鹿児島空港、那覇空港の中に設置されているビジョン、いわゆる「空港サイネージ」の配信メニューのご紹介です。1つの素材で各地に配信できる「ネットワーク配信」と特定の空港のみに配信する「個別配信」でのご出稿が可能です。
 お問合せはこちら▶porto-sales@cartahd.com
 媒体資料のダウンロードリンク:https://media-radar.jp/detail20598.html
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/11/19 | クラウド動画編集ツール『メディア博士』クラウドツールで動画編集をもっと手軽に!
 
 活用の幅が広い動画をインハウス化(内製化)できる編集ツールです。
 商品・サービス紹介、サイネージ、ブランディング、採用活動
 マニュアル、社内広報、SNS広告などの動画をカンタンに作成できます。
 
 動画活用は弊社がトータルサポートいたします!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/04/09 | 動画が表現手段として当たり前のメディアになり、誰もが簡単に動画を作れる時代になりました。でもいざ自分で作ると、機材が高い、撮影のポイントがわからない、編集が大変 など
 なかなか思うようにいかないものです。
 
 当社では、インタビュー動画をはじめ、会社紹介・施設案内動画、営業資料としての用途など、
 さまざまな用途に向けた動画制作のサポートを行っています。
 予算に応じて機材やご提案プランを選択しますので、
 制作費だけで予算を使い切ってしまった。。。ということをなくせます。
 
 
 「動画制作は高い」
 
 「どこに頼めばいいかわかりづらい」
 
 「動画の活用方法がわからない」
 
 
 動画でツナガル の当社サービスにご相談ください。
 
 
 ●営業資料で使いたい
 ●WEBページに文字では伝えきれない内容を伝えたい
 ●SNS用(YouTube、Instagram、Twitterなど)動画で使いたい
 ●店頭POP用サイネージで作りたい
 ●人材採用動画、会社紹介動画で使いたい
 
 実写からアニメーション動画まで伝わる動画を提案します。
 
 お気軽に、ご要望をお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/03/04 | 全国100店以上のコインランドリーを展開している 「ブルースカイランドリー」で店内に設置されているサイネージに、広告を配信することができます。 地域の皆さんに、もっと情報を伝えませんか?(画像に掲載可能な全店舗記載)
 
 ◆主婦層・ファミリー層向けに広告を出したいけど何がいいのか
 ◆地元の人たちだけに知ってもらえばいいけど、そんな広告あるのかな?
 ◆広域に出すわけじゃないから、そんなに費用は掛けたくない
 
 ↓
 
 そんなときに検討してみてください☆
 
 ◆サイネージ広告のメリットポイント
 Point①
 ブルースカイランドリ―ご利用者の約7割が地域の主婦やファミリー層のお客様!
 ブルースカイランドリー月間来店客数 約1,000~1,500名/月
 その中で約7割のお客様が主婦層やファミリー層
 
 主婦・ファミリーに特化した広告が可能
 
 Point②
 コインランドリーという地域に密着した店舗なので、
 店舗周辺の人たちに効果的にPRが可能!
 
 Point③
 広告展開する店舗も設定可能!
 地元の店舗だけ~全国 約100店以上の店舗にも広告可能!
 
 そして動画が無い方も安心!弊社で全て作成をいたします!(別途費用は発生)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												サイネージ広告 提案資料(DL).pdfBSL_4P_H1-H4_2101_OL.pdfBSL_4P_P01-02_2101_OL.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/11/30 | 日没後の壁面ガラス、新しい「広告スペース」として活かしてみませんか?
 昨今は、Y o u T u b e をはじめとする動画P R が普及し、動画作成ツールなども気軽に活用できるようになってきました。
 その状況は街を見ても、壁面L E D サイネージや液晶モニターが増えてきている事でご存じのはずです。
 しかしながら、壁面L E D サイネージは初期費用も高額でドット割れなどのメンテナンス費用もかなり高額です。
 また、L E D サイネージは建物上部に設置されている為、視認性が低い事が現状で、日中が目立ちにくいという側面もあります。
 以上の背景から、広告出稿費も高額になってしまい、また、街中には広告の空きスペースもなく新たに設置される件数も年々減少しています。
 
 「SHOWTIME」は、特許商品である屋外面施工可能フィルムをガラス面に施工する事により、屋外向けの動画投影が可能になりました。
 お店のガラス面を有効活用できる事によって、低コストで広告出稿ができる仕組みとなりました。
 ガラスにフィルムを張り付けるだけという場所を選ばない強みから、一等地でのサイネージ設置も容易に行う事ができ、その広告効果を最大限に引き出します。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2020/11/11 | 「いまを伝え、未来を育てる」を編集方針に、2007年6月に創刊。全8ページフルカラーのタブロイド紙。毎月第1・第3木曜日に各8万部を発行。香川県内企業の経営者へのインタビュー記事を中心に掲載し、これまでに1,000人以上を取材してきました。県内の日本経済・朝日・毎日の各新聞に挟み込みで、読者にお届け。高松空港やことでん瓦町駅、香川県・高松市の公共施設、高松市内のコンビニエンスストアなどにはラックを設置して配布しています。
 
 【掲載コーナー(一部)】
 PrimePerson…香川県内の有名・老舗企業の経営者を取材。
 Next開拓魂…香川県内の起業家、若手経営者を取材。
 It’sme!それは私です…全国規模の企業の四国・香川の拠点の代表者を取材。
 >>資料の詳細を見る |